新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2017.2.16

【疑惑の的中率】なめこ心理テスト11

130906_test01.jpg

【心理テスト】
あなたが裏山で穴を掘っていると、とつぜん野生のなめこが飛び出してきました。
さて、何なめこが飛び出してきたのでしょう。

次の4種から選んでください。
1.タケル(巣ごもりなめこ)
takeru.png


2.カサリン(なめ子)
kasarin.png


3.オタカラ王(王様なめこ)
takara.png


4.なめこ(なめこの巣ver.)
nameko_sub0216.png









よろしいですか?









この心理テストではあなたの恥ずかしがり度を表しています。









1.タケル(巣ごもりなめこ)を選んだあなた
takeru.png
恥ずかしがり度0%です。
崖っぷちのときでもチャンスを見逃さない冷静さを持っているあなた。

そんなあなたには、知恵と勇気で新たな道を切り開くアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe」がおすすめです。
2月の新イベント「なめこの鬼退治」をプレイすれば新たな道が開けるかもしれません。

「おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe」を今すぐダウンロード

Available on the App Store

Google play





2.カサリン(なめ子)を選んだあなた
kasarin.png
恥ずかしがり度20%です。
目立ちすぎずかつそこそこ活躍する立ち位置でなにかと得する性格のあなた。

そんなあなたには、もっとお得な気分を味わえる「なめこ栽培キットSeasons HD」がおすすめです。
四季を彩るなめこを栽培したり、キュートな壁紙をDLすれば甘酸っぱい青春時代を思い出すかもしれません。

▼「なめこ栽培キットSeasons HD」を今すぐダウンロード

App Store

Google play



3.オタカラ王(王様なめこ)を選んだあなた
takara.png
恥ずかしがり度ー50%です。
裏山に登場するには派手すぎやしませんか。

とにかく目立つのが大好きなあなたには、プレイしているだけで人気者になれるアプリ「おさわり探偵 NEOなめこ栽培キット」がおすすめです。
2月の新テーマ「ピュアラブチョコ」をセットすれば少しは恥じらいを思い出すかもしれません。

▼「NEOなめこ栽培キット」を今すぐダウンロード

App Store

Google play




4.なめこ(なめこの巣ver.)を選んだあなた
nameko_sub0216.png
恥ずかしがり度200%です。
前に出すぎず、素朴に堅実に生きていこうとするその姿...素敵です。

そんな控えめなあなたには、素朴さに定評のあるアプリ「なめこ栽培キット HD」がおすすめです。
素朴ながらも輝いているなめこ達に涙が止まらないかもしれません。

▼「なめこ栽培キット HD」を今すぐダウンロード

App Store

Google play





いかがでしたでしょうか。
ちなみにこの心理テストは創作であり、実証データは何一つありませんので悪しからず。


「冗談を信じてしまった自分が恥ずかしい...!」なんて照れ屋なあなたには、自信と勇気を与える新作アプリ「なめこの巣」の事前登録をおすすめします。
事前登録者数が増えると、リリース後にもらえる特典が豪華になるよ!
170208.png

「なめこの巣」の詳細は公式サイトでご確認ください。
//namepara.com/namekonosu/


▼事前登録はこちら!

メールで登録 Twitterで登録 LINEで登録
▶個人情報の取扱について(必読)
▶事前登録に関する注意事項(必読

なめこ情報局の最新記事

Page Top