新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

んふんふ動画

2014.3.28

アニメ「なめこ家の一族」DVD第2巻のPV大公開!!

なめこ家、ご近所でも増殖。

なめこのハートフルホームドラマ「なめこ家の一族」第2巻4月16日(水)に発売となります。
今回もクスっとしたり驚いたり、たまにほろっとする、家族の"日常"をなめこ達が熱演。
さらに第2巻ではおなじみの"なめこ家"以外になめこの"いとこ家族"が登場したり、ご近所のいたずらっ子が登場したりと「なめこ家ワールド」はますます拡大!!

そのPVが本日公開となりましたので、まずは↑↑動画の方↑↑をご覧くださいませ。


ちなみに「都会に住んでいるお金持ちの一家」という設定の"いとこ家族"はこんなメンバーです。


おじ役:王様なめこ
140319_namekoke2_02.jpg


おば役:ヴィーナスなめこ
140319_namekoke2_03.jpg


いとこ(兄)役:二重なめこ
140319_namekoke2_04.jpg


いとこ(妹)役:なめ子
140319_namekoke2_05.jpg






あ〜、これはお金持ちの顔つきですわ。




そして「なめこ家の一族」公式ページでは、他にも2巻で初登場する新キャラが紹介されていますので要チェックですよ!!
「なめこ家の一族」出演者紹介ページ


みんなで­お出かけをしたり、ばあちゃんの昔話を聞いたり、なめこ家は今回も大騒ぎ!

なめこ達がどんな物語を観せてくれるのか、今から楽しみですねっ!!!!

==========

<商品画像>
140328_2kanpackage.jpg
なめこ家の一族 2巻 〜なめこたちの予感〜
発売元:フリュー : 約25分
価格 : 2800円(税別)
収録内容 : 本編4話+映像特典/NG集

【ストーリー】
■「なめこ家、いとこがうちにやってきた」
「なめこ」のいとこ家族は都会に住んでいるお金持ち。そのいとこ家族が遊びに来ることに。

■「なめこ家、小さなともだち」
近所に住んでいるいたずらっ子が、トレーニングしながら歩く三男にいたずらを始めたが...?

■「なめこ家、楽しいピクニック」
家族みんなで、大好物のエリンギが生えている山にピクニック。とっても楽しみで今日はみんな早起き!

■「なめこ家、ばあちゃんのアルバム」
縁側でなめこたちと一緒にアルバムを見ていたばあちゃんが、若いときの話をはじめた。

DVD購入ページへ

------

(第1巻第1話無料公開は3月31日まで!!)
なめこ家の一族 第1話「なめこ家、今夜はスキヤキ」
YouTubeで見る
ニコニコ動画で見る

なめこ情報局の最新記事

Page Top