新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

注目ネタ

2016.8.15

【なめこの休日調査第三弾!!】なめこ達の夏休みをのぞいちゃおう!

8月といえば夏休み!
現在はお盆休みの時期も相まって、ご家族でお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

\んふんふ〜!!(夏休み最高〜!!)/



...むむ、どうやらなめこさんも夏休みを満喫しているようですね!?

菌類らしからぬ、有意義な連休を過ごすなめこに嫉妬したなめぱら取材班。

そこで、今回も[なめこの休日調査]を行ってきました!

<以前の[なめこの休日調査]は過去記事をチェック!>
【#SW】なめこ達はシルバーウィークなにをしていたの?【なめこの休日調査!!】
【#GW】なめこ達はゴールデンウィークなにをしていたの?【なめこの休日調査第二弾!?】

なめこがどのような夏休みを過ごしているのか!
早速見てまいりましょう〜!

--------------------

まずはインスタグラムで公開と同時に話題を呼んだこちらの写真!

▼あれ、なめこさん枯れちゃいませんか!?


なんと、一面が砂漠です!
なめこさん、どこに行っちゃったんですか!?


\んふんふ〜!(ドバイだよ〜!)/
0815_b.JPG


なんと、なめこさんの行き先はドバイ!
合成説も囁かれましたが、これらは現地で実際に撮影された写真みたいですね!


まさに「なめこは世界へ」といったところ。
これはもしかして...今後ドバイ進出もあったりするんでしょうか!?


\んふんふ。んふ〜!(今回は旅行なのだ。でも、そうなるよう頑張らなきゃ〜!)/
0815_e.JPG


旅行でドバイに行くなんて、リッチですね〜!
海外はおろか、国内旅行にもしばらく行けていないスタッフとしてはうらやましい限りです...。


それにしても、予定はなくとも常に海外進出を意識しながら旅行するなめこさん。
仕事に対する真摯な姿勢、見習っていきたいものです。


\んふ〜!(うひょ〜!)/
0815_a.JPG

\んふ〜!(うわぁ〜!)/
0815_d.JPG

\んふ〜!(おいしそ〜!)/
0815_c.JPG


...うーん、これは完全に遊んでいるだけかもしれませんね。







さて、お次の写真はコチラ!

\んふ〜(かぽ〜ん)/


なんと、海外旅行の次は温泉!?
ちょっとちょっと、満喫しすぎじゃないですかねなめこさん!


\んふんふ〜♪(たまには温泉でゆっくり〜♪)/


確かに、普段は忙しいなめこさん。
お休みもアクティブに動いているみたいですから、たまにはゆっくりするのも大切かもしれませんね。


\んふ、んふんふ!(よし、今日もバッチリ!)/
815_003.JPG


ゆっくりした後は身だしなみチェックも忘れないなめこさんなのでした。







さてさて、続いてのお写真は〜?


\んふんふ〜!(手作り料理でホームパーティ〜!)/
160815_home_photo.jpg


なめこさん、豪華すぎる料理に囲まれています!!
なんて美味しそうなんだ...(じゅるり)

にしてもホームパーティーを開いちゃうなんて、リア充ならぬリア菌ですな。


...さらに取材班は、"お盆休みは家で寝て過ごした"というM本の写真も入手しました。


\んふんふ...(お腹空いた...)/
160815_m_photo.jpg


なめことはうってかわって、食には恵まれなかった様子のM本。
あの、だいじょうぶですかね?


==============


いかがでしたか?
夏休みもなめこさんは色々な場所に行っているんですね〜。

この他にも、日々おでかけしたりのんびりしたり、お仕事の邪魔をしてるかと思えば、お手伝いもしているなめこ達はインスタグラムにて順次公開中!!

なめこさんの夏休みはまだまだ続きそうです♪

ぜひ[なめこの日々]をチェックしてみてくださいね☆

▼Instagramなめこ公式アカウントリンク
@nameko_nnf・Instagram写真と動画

ぜひなめこさんをフォローしてね!
すでにInstagramアカウントをお持ちの方は『nameko_nnf』と検索検索ぅ!!

▼「インスタやったことない...」という人はこの記事もチェック!
【なめこが写真をUPする!?】Instagramになめこ公式アカウントがオープン★/8月ファンコレ情報も


なめこ情報局の最新記事

Page Top