新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

ニュース > アプリ

2017.2. 2

新作アプリ『なめこの巣』事前登録開始!

170202_namekonosu_main.jpg

累計4,300万ダウンロードを達成したスマートフォンアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』シリーズを開発・配信する株式会社ビーワークス(本社:東京都港区、代表取締役社長:金子健一)は、新作アプリ『なめこの巣』(Android/iOS版)のリリースに向けて、本日より公式サイトにて事前登録の受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。
事前登録人数に応じて、アプリリリース後、アプリ内で使用できる特典アイテムを配布いたします。

▶『なめこの巣』公式サイト






----------
なめこの巣とは?
----------

『なめこの巣』は、"巣"で生活するなめこたちを観察しながら、一緒に巣づくりを楽しむ"巣づくりシミュレーションゲーム"です。


【ストーリー】

あなたはなめこの生態を研究する"なめこ研究家"。

ある日、立派ななめこになるために自分の巣を持つことになったなめこの男の子「タケル」が尋ねてきました。
どうやらあなたにパートナーとして巣作りを手伝ってほしいみたい。

巣の発展を目指すタケルと、その愉快な仲間たちをサポートしてあげよう♪


【お楽しみポイント】

◆いろいろな施設を建てよう
「ねっこ切り場」「帽子屋」など、いろいろな役割をもった施設が建てられるよ。
どんどん施設を建てて、巣を大きくしていこう!

◆作物や道具を収穫しよう
こんどの収穫はなめこじゃない!?
施設からとれる作物や、完成した道具をスワイプで収穫しよう!

◆新しいなめこをスカウトしよう
巣が広くなってきたら、巣の外にいるなめこをスカウトして仲間を増やそう。
スカウトしたなめこは図鑑に登録されていくよ。
レアなめこに出会えたらラッキー!

◆冒険に出かけてオタカラをゲットしよう
巣の横穴には冒険の匂い!「もぐらの穴」などに冒険に出かけて、特別なオタカラを手に入れよう。ゲットしたオタカラは図鑑に登録されていくよ。

◆なめこを着せ替えよう
なめこたちは帽子やアクセサリーを身につけられるよ。
なめこたちを着せ替えて、かわいく、かっこよくしてあげよう!

◆巣をデコレーションしよう
巣の壁面のデザインを変えたり、花瓶や照明などのデコアイテムを設置できるよ。
巣をあなた好みにデコレーションしよう!

◆なめこたちを観察しよう
自由気ままに生活するなめこたちの様子を観察するのも、「なめこの巣」の醍醐味の一つ。
気になるなめこを拡大して、じっくりと観察しちゃおう!

namekonosu_ss_01.png

namekonosu_ss_02.png

namekonosu_ss_03.png

namekonosu_ss_04.png

namekonosu_ss_05.png




----------
事前登録の特典はこちら!
----------

事前登録の人数に合わせて、アプリリリース後、「巣」の飾り付けができるデコアイテムや、各種アイテム交換に使えるチケットを配布します。事前登録に参加して、豪華特典をゲットしよう!

namekonosu_tokuten.png

◆登録人数 10,000人 突破で「花輪」×1(デコアイテム)

◆登録人数 30,000人 突破で「スペシャルチケット」×5(アイテム交換に使用)

◆登録人数 50,000人 突破で「工事中の看板」×1(デコアイテム)

...以降、人数に応じて特典追加予定!




----------
事前登録はこちらから!
----------

事前登録は、「メール」「Twitter」「LINE」いずれかの方法で、『なめこの巣』公式サイトより行っていただくことができます。詳細は公式サイトをご確認ください。

▶『なめこの巣』公式サイト




--------------------

namekonosu_logo.png

タイトル:なめこの巣
ジャンル:巣づくりシミュレーションゲーム
対応機種:Android/iOS
配信時期:今冬配信予定
料金:基本プレイ無料(アプリ内課金あり)

※このアプリは無料でダウンロード・インストールしてお楽しみいただけますが、一部のゲーム内アイテムは有料です。また、ネットワーク接続がない環境でもプレイできますが、初回起動・アイテム購入・ログインボーナスなど一部の機能を使用するためにはネットワーク接続が必要です。

ニュースの最新記事

Page Top