新しいなめこぱらだいすはこちらをクリック!

NAMEKO Official WebSite なめこパラダイス

COUNTRY

アプリ・ゲーム

2016.8.18

新作アプリ「なめこの巣」の施設をいくつかご紹介!

リリース発表から、少しずつ全貌が見え始めている「なめこの巣」!
何やら気になる情報がいくつも飛び出しましたね♪

<詳しくは過去記事をチェック!>
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
新作アプリ「なめこの巣」ってどんなゲーム!? なめこデザイナー河合真吾にインタビュー!
新作アプリ「なめこの巣」の主要キャラクターをご紹介!


「なめこの巣」特設サイト//namepara.com/namekonosu/
namekonosu_main.png

さて、今回も引き続き「なめこの巣」の内容を暴こうと試みたスタッフ。
その結果、なんとなめこが生活している施設の情報をいくつか入手!!

▼河合氏のインタビューでも「施設」の話題が出ていましたね。
160818_a.png

本日は「なめこの巣」の大きな見所のひとつ、「施設」をいくつかご紹介しちゃいます♪


------------------------------


それではさっそく、巣穴に潜って...

▼地上を行き交うなめこ達を横目に、休憩しているなめこが1匹...。
160818_zentai.png

いく前に、どうやら地上にある施設があるようですね!


<旅人休憩所>
160818_kyukeijo.png
ここは旅人休憩所!
巣に属していないなめこや、他の巣の住人であったりする
様々ななめこが通っては、ここで一息ついていきます。
仲間にしたいなめこをスカウトすることができるぞ!

▼この時は「ンフラチョフ」が休憩してました。
160818_nffrachoff.png


この「旅人休憩所」は地上に建てられる施設なんですね〜!
それではさっそく...なめこ達のプライベートが詰まった巣穴を覗いてみましょう!





<巣役所>
160818_suyakusho.png
巣の中心である「巣役所」!
主に皆をサポートするタケルが在住しているぞ!

ちなみに、ランクによって施設の見た目も変わるとのこと。
これはある程度ランクが上がっている状態なので、仕上がりが立派ですね!


<倉庫>

160818_soko.png
アイテムを保管することができる「倉庫」。
大工の「ノコゾウ」が在住しているぞ!
キノコ型の倉庫がおしゃれでかわいいです♪


<ねっこ切り場>
160818_nekkokiri.png
デザイナー河合氏もお気に入りだという「ねっこ切り場」。
マッスルなめこが在住して木を切っているらしいぞ!

切られたねっこはアイテムとして使えるようです。


<家>
160818_ie_kare.png
げんきを回復することができる「家」。
一家につき3匹まで住むことができるらしいぞ!

ノーマルなめこももちろんですが、
枯れているなめこがくつろいでる姿もまたたまりません(笑)


<ベンチ>
160818_benchi.png
なめこ達が一息つける憩いの場「ベンチ」。
うっぷんを回復することができるらしいぞ!

なめこ達の仲睦まじい姿を見て癒されちゃいましょう♪


※画像は全て開発中のものです。


------------------------------


いかがでしたでしょうか。

なめこならではの面白い施設ばかりで、
一刻も早く巣を広げてみたくなりますね!

もちろん施設はまだまだありますよ!
これからもどんどん増えていきますので、
どんな施設が増えていくのがどうぞお楽しみに!

2016年秋リリース予定の「なめこの巣」の情報は随時更新していきますので、今後もこちら「なめこぱらだいす」を要チェック!

▼アイコンデザイン案
namekonosu_icon.png

概要は特設サイトでチェックしてみてね★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
//namepara.com/namekonosu/

なめこ情報局の最新記事

Page Top